やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
あ、ありがとうございます…昔はそうだったかもしれません
| daisy-pig たま 26/06/03 17:13 |
ありがとうございます😊
はい🎶します🎶
| yoko5656 POOH 26/03/07 18:33 |
コメありがとうございます
メリークリスマス!
良いクリスマスをー
| honeycreamy はむこ 25/12/25 18:25 |
足跡ついていたので、プロフ確認する為に訪問しただけですね。
| hot-milk- みく 25/10/30 13:16 |
タイムラインに評価いただきありがとうございます
| ripe-strawberries 完熟苺 25/08/25 12:18 |
こんにちは
写真見てくださってありがとうございます!
| tmst622 ユカ 23/08/06 14:42 |
ロングの時もショートの時も全然モテないので、もはや髪型は関係ないのかもです、、泣
| tmst622 ユカ 23/06/10 21:46 |
それなら良かったです。
ショートは男性ウケ悪いかな?と思ってたので、、
| tmst622 ユカ 23/06/07 23:30 |
そうなんです、今はもう結構短くしちゃってます。
ショートお好きなんですか?
| tmst622 ユカ 23/06/06 21:35 |
おはようございます。
褒めていただけて嬉しいです。
| tmst622 ユカ 23/06/06 08:06 |