M《旧→晴》 さん [ID:pink-moon]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
お久しぶりです。今朝が豪雨の雨音で起こされちゃいました。明日はそちらで大雨のようですね。地震も、、、、
| ky-hiro hiro 26/06/27 00:15 |
電車ご一緒したいです
| 312142 カズ 26/06/26 21:19 |
お久しぶりです。
元気してますか?
| robo_dive2 みの 26/06/26 17:29 |
こんばんは。久しぶり。元気かな
| manygiment ダッフィー 26/06/24 21:44 |
こんばんは お久しぶりです元気にしてますか?
| 4dr-7td さんきち 26/06/23 02:05 |
こんばんは 地震の被害は無かったかしら? !!(゜ロ゜ノ)ノ
| nyan-cororin コロリン 26/06/16 20:35 |
本当お久しぶりですねー
返信不定期でも思い出してくれるだけで嬉しかったりするものです
| 153513a ジョカトーレ 26/05/30 08:01 |
こんばんは
| juntake1031 J♂ 26/05/21 23:49 |
こんにちは!お久しぶりです。5月でも暑いですですね!
| toshi-1969 とし 26/05/09 12:05 |
暑いね
| juntake1031 J♂ 26/05/02 22:14 |