ありちゃん(旧ありんこ) さん [ID:yukari-shock001]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
それは私も同じです。みんなそんなもんですよ。
| kirino_botan 牡丹 23/04/08 10:07 |
おはようございます。大阪造幣局の桜の通り抜け行ってきました。写真インスタにあげてみよ〜♪
| yukari-shock001 ありちゃん(旧ありんこ) 23/04/08 09:58 |
綺麗な桜は見れましたか?
今日はいい天気になりそうです。
| komikko コミッコ 23/04/08 08:24 |
その十分条件でしたら、見つかりそうですけど…なかなか出会えないんですね。
| kirino_botan 牡丹 23/04/08 07:42 |
造幣局の桜はテレビしか見たことないけど、綺麗でしょうね。雨が上がるといいですね。
| komikko コミッコ 23/04/07 16:18 |
あらっ、ありちゃんさんからエロじいちゃんに改名ですか?
| pokorin555 ポコリン 23/04/07 11:26 |
どんな女性がよろしいんですか?
| kirino_botan 牡丹 23/04/07 07:56 |
ゴルフめちゃくちゃ上手なんですね。
冬は寒くて練習に行けてませんが、暖かくなってきたので、練習を再会してコースに出られるようになりたいです。
| komikko コミッコ 23/04/06 19:25 |
そうでしたか、失礼致しました。良いご縁がありますように。
| kirino_botan 牡丹 23/04/06 08:11 |
ゴルフは上手なんですか?
私も最近始めましたが、まだ打ちっぱなしに数回行っただけのレベルです。
| komikko コミッコ 23/04/05 16:14 |