ありちゃん(旧ありんこ) さん [ID:yukari-shock001]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
第三ビルがわからん・・・(^_^;)
| pokorin555 ポコリン 23/11/18 17:47 |
触るだけで終わるんですか〜(^_^;)?
| pokorin555 ポコリン 23/11/11 17:15 |
ありがとうございます。でも入れ替えちゃいました(^_^;)
| pokorin555 ポコリン 23/11/10 11:02 |
いつも伝言板ありがとうございます(^^)
| mirrorball15 あお 23/10/17 14:02 |
こんにちは。午後から会社は休みました。今日はサッカー日本代表の試合に集中の日です。
| yukari-shock001 ありちゃん(旧ありんこ) 23/10/17 13:33 |
ホンマやったらバイク乗るのにエエ季節やねんけど、なんか猛暑の夏から突然冬になったみたいで寒い・・・
| pokorin555 ポコリン 23/10/09 11:09 |
毎度毎度こんばんは!
どないでっか?
抜けがけは、あきまへんで!
| gonzou123 いろり 23/09/26 20:38 |
まだまだイケますよ〜(;^_^A
| pokorin555 ポコリン 23/09/20 12:29 |
おじいちゃん用語なんですか?(^_^;)ありちゃんさんはお爺ちゃんでは無いでしょ!?気持ちもお若いし。
| pokorin555 ポコリン 23/09/19 11:18 |
グラサン・・・( ̄▽ ̄;)オーブンで表面を少し焦がした料理かと思いました淅
| pokorin555 ポコリン 23/09/18 09:19 |