woo さん [ID:ianwoo277]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
おはようございます。
| sakura2051 ドキン 25/02/07 09:57 |
おはようございます^^
| aichann あい。 24/12/17 09:22 |
こんにちは
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/10 10:25 |
こんにちは。
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/08 09:56 |
こんにちは。ほんと寒かったですね〜。
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/06 10:05 |
こんばんは。
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/04 23:58 |
おはようございます。
| kitakaze-taiyo 深青 24/11/28 09:35 |
こんばんは。挨拶だけの書き込みなのね。最近、今までの免疫をすり抜けるコロナが増えてきたって聞きました。お食事の楽しみは、少しようすを見てみることにします。なかなか手放しで楽しめませんね。
| gourmet_madam 美香 24/11/24 19:26 |
こんにちは。
| kitakaze-taiyo 深青 24/11/24 11:47 |
でもやっぱり、お食事をしながらお話をして、ストレスを発散させるのは、楽しいんですけどね。ストレスになることは減りましたけど、ゼロにはならないので。
| gourmet_madam 美香 24/11/21 07:59 |