拓海 さん [ID:aqua2727]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
おはようございます。お天気回復しましたね(^^)
| beni-pocha 紅。 16/04/06 06:36 |
早い時間に目が覚めちゃったの‥雨小降りになってきました。これなら桜大丈夫そうですね♪
| beni-pocha 紅。 16/04/04 10:18 |
おはようございます。雨で桜散らないでほしいね(><)
| beni-pocha 紅。 16/04/04 04:53 |
おはようございます。30年来の付き合い。善いとこも悪いとこもさらけ出してるお友だち♪ほろ酔い程度が女は可愛いかと(笑)
| beni-pocha 紅。 16/04/01 06:07 |
おはようございます。滅多にないことなんですけどね
。時間が合った時に悪友と情報交換を(笑)お酒は嗜む程度ですけど飲みますよ♪
| beni-pocha 紅。 16/03/31 06:19 |
おはようございます。昨夜は友だちと出掛けてました。それが良い事でしたよ♪
| beni-pocha 紅。 16/03/30 05:49 |
私も仕事です(((^^;)
| beni-pocha 紅。 16/03/29 16:08 |
こんにちは。暖かくて気持ちいいですね♪何か楽しめることみつけなきゃ(^^)/
| beni-pocha 紅。 16/03/29 10:52 |
こんばんは。やっと暖かくなるかな...気持ちもほっこりできるといいですよね♪花粉症はないですよ。
| beni-pocha 紅。 16/03/28 21:33 |
おはようございます。花見しながらのお誘いいただいたけど拓海さんのこと何も知らないのでご一緒することはできません!ごめんなさい。
| beni-pocha 紅。 16/03/28 10:12 |