ありちゃん(旧ありんこ) さん [ID:yukari-shock001]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
おはようございます(^^♪ありちゃんさんならなんとなく許されてしまうのかもですね笑。ハシゴ酒は…ちょっとづつ食べてハシゴする感じですね。ワンコインで次いくこともあります笑。
| kumidayo くみ 23/05/14 07:09 |
駅ビルもちょくちょくいてます!3件ぐらいをハシゴしてるんで笑。間違えて他の人やったら大変ですよ〜笑。いや私でも大変か!?笑。
| kumidayo くみ 23/05/13 11:09 |
おはようございます(^^♪お久しぶりです!はい、元気ですよ(^_-)-☆梅田界隈で探してくれてたんですね笑。ホワイティにはちょくちょくいますよ~どっかの店で飲んでます笑。
| kumidayo くみ 23/05/13 08:47 |
おはようございます。
GW明けの1週間、元のペースは戻せましたか?私は今日も仕事です。午前中には終わりますが。天気が怪しくなって来ましたね。
| komikko コミッコ 23/05/13 08:19 |
家族や趣味なんかで、のんびりしたGWを過ごされているんですね。私の住んでいるところは田舎ですが、車が多くなってきました。仕事をしててもGW
が感じられます。
| komikko コミッコ 23/05/02 12:39 |
楽しいGWを過ごされてますか?
| komikko コミッコ 23/05/01 20:50 |
おはようございます。
GWもいつもと変わらず日曜日以外は仕事です。普段より少しは早く終わりますが。
| komikko コミッコ 23/04/22 08:29 |
花言葉のエピソードをもっと調べてみたくなりました。
| komikko コミッコ 23/04/16 21:32 |
メッセージありがとうございます。
お相手決まりました、大切な彼女なので、誰でもいいって訳にはいきません。また、機会あればお願いします。
| cm4343 ジュン 23/04/16 05:38 |
なんかめちゃくちゃロマンチックな話。
綺麗な花にもいろんなエピソードがあるんですね。考えたことなかった。
| komikko コミッコ 23/04/15 07:48 |