拓海 さん [ID:aqua2727]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
器用じゃないし相手に後ろめたさ持ちたくないから誰かいる時はその人に一生懸命になります。拓海サン年齢的にはgoodです。
| beni-pocha 紅。 16/03/27 17:34 |
あっちの男こっちの男もってじゃなく例えば既婚者や彼女がいても好きになったら自分に正直にって感じです。
| beni-pocha 紅。 16/03/27 07:30 |
twitterで覚えてますよ(#^.^#)
| vvvyuukavvv 優香 16/03/14 11:21 |
おはようございます(*^^*)通りすがりじゃ分からないと思いますよ。
| nukunuru カスミ 16/03/11 10:12 |
こんばんは。寒いですね。おとなしくスキニーにしました(*´-`)
| de_flormesa 紗吏 16/03/10 19:58 |
おはようございます^_−☆意識はしっかりしてるから大丈夫ですよ。対向車には目の毒だけど(笑)
| nukunuru カスミ 16/03/10 09:17 |
こんばんは。やっぱり脚 太ったみたいです、昨日感じました。春だし痩せます(笑)
| de_flormesa 紗吏 16/03/09 22:48 |
暖かになってきてパンプスはけるからうれしいです♪ふくらはぎまでお肉がついてしまってるかもです(^^;)))花粉今年は大丈夫のような気がします、少なめなのかな?
| de_flormesa 紗吏 16/03/07 20:24 |
雨の月曜日...暖かい朝ですね。
| koi-ko 愛花夢 16/03/07 06:45 |
そうですね。雰囲気変えて出掛けたくなります♪
| de_flormesa 紗吏 16/03/05 14:00 |