ありちゃん(旧ありんこ) さん [ID:yukari-shock001]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
今少し調べてみました。花言葉といい、見た目の可愛さとはうらはらな、少し悲しい花なんですね。
| komikko コミッコ 23/04/15 07:07 |
ありちゃんの伝言板も賑わってますよ!
| komikko コミッコ 23/04/15 06:03 |
お力になれずに申し訳ありませんが、生憎この嗜好の女性の友人は居ないんです。
| kirino_botan 牡丹 23/04/13 14:31 |
ズボンの前・・・どこやろ?誰のことやろ?「ズボンの中」なら分るねんけど(;^_^A
| pokorin555 ポコリン 23/04/13 14:27 |
ありちゃんの伝言板と楽しそうですよ、
| komikko コミッコ 23/04/13 13:58 |
55歳のおばちゃんでもこのサイトでは結構モテるんですね。人生最後にして最高のモテ期です。黄色の花は私も初めて見ました。
| komikko コミッコ 23/04/13 12:58 |
彼を紹介するんですか?なぜ?
| kirino_botan 牡丹 23/04/11 07:20 |
そうですよね。中々難しい。
| kirino_botan 牡丹 23/04/09 12:14 |
人との出会いってよく出来ていますよね。タイミングや環境。
| kirino_botan 牡丹 23/04/08 15:30 |
恐れ入ります。嬉しいです。
| kirino_botan 牡丹 23/04/08 14:48 |